スーツにカッターシャツ。
それにカフスを付けるとちょっと高貴でオシャレ。


なんですが・・・・
カジュアルな服装だと、
カジュアル=軽い。というイメージもあるので、
カフスを付けるような場面はまず無いです。


でもシック系のカフスならイメージを損なわない!!
これもアリだろ!



JUICYCOUTURE(ジューシークチュール)シルバーカフス



検索ワード
カジュアルカフス


感想ランキングはココ

なぜ?アフガンが流行っているのか解りません!!

でも、ワイルド・・・・というか野生的な感じがしますね。



シュマーグ(アラブスカーフ・アフガンストール)





検索ワード
アフガンストール

感想ランキング1位はココ。

もう、もう、衣替えしないとキツイでございますよ?

手軽で暖かく、凡庸性も高くカッコイイ、アウターブルゾンは必須!!



シレー加工ワッペン中綿入りジャケット






検索ワード
ブルゾン・ジャンバー
寒くなって参りました。


タートルネックの出番です!!




EVOLUTIONタイト&スタイリッシュ!ランダムテレコ×ハイネック☆リブニットロンT(ワイン)


これにネックアクセサリーとブルゾンというコーディネイトは冬の定番というか必須!!。

検索ワード
ハイネック




 おはこんばんは。←最近こういうのが流行ってる???

最近チェック柄の物に興味を持ち始めました・・・以前はチェック柄なんてオジサンクサイと思ってたんですが、デザイン性が向上したためなのかどうかわかりませんが、すごくチェック柄の上着が欲しいです。



↓こんなのが欲しい。

RUMOR(ルモア)バックワッペンチェックネルシャツ/RED



検索ワード
カジュアル長袖(チェック)


